07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-26 (Sun)
0626-1.jpg

昨日、京葉自動車教習所フェスタのフリマ、
お天気もなんとかもってくれて無事、終了しました~

今回は靖子さんと一緒に出店しました。
タープテントは靖子さんのを一緒に使わせてもらいましたよ。
区画が6m×6mだったんで2つ使おうと思ってたんだけど
風も心配だったし(金曜日がえらい強風だったんで)
しかもタープテント初心者の2人だったんで1つにしちゃいました。

風はやっぱり強くなったりしたから正解だったな。
でも車の乗り入れOKだったんで車につなげられたし
教習所内のポールにもつなげられたんで大丈夫でした。

0626-2.jpg

フリマがはじまってからはちょろちょろと見に来てくれる方はいたけど
なかなかお嫁入りが出来なかったんで
うーーーん。。o(>_<)oと思ってたけど
何度も戻ってきてくれる方も居て「おかえりなさ~い」って迎えてました(*´∀`*)

昼過ぎから何気に順調にお嫁入りさせてもらえて
お知り合いの方とかも遊びに来てくれて楽しい時間を過ごせました。

自分が作ったのをね、目をキラキラしながら選んでくれるの。
もう、ほんと、嬉しいね~
だもん癖になっちゃうよね~

また明日からもやる気UPで編み編み出来そうです♪
ありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。











ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










| イベント | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

