07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-23 (Thu)
今日から夕方に更新!と思ってたのに、、、
朝4時起きになっちゃって眠くて眠くて
ついつい頭がボーっとしちゃいました。

明日も4時起き。。がんばろ。

編み編みは、、もう明後日がフリマなんで
小物を増やそうとスリーピン。

0623-1.jpg

もうちょっと増やしたいんで
明日も編み編みしよ。




*今日のニャンコ*

0623-2.jpg

ニャンコさん、頭の後ろとわきの黒いとこに
白い毛が増えてきました。
病院の先生から「あー白髪だね~」って。

猫にも白髪があるのね~










ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

