05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-21 (Tue)
最近、ブログを更新する時間が
遅くなっちゃってるけど、、
明後日から旦那も通常モードになりそうなんで
また夕方あたりに更新できるようになりそうです。

今日の編み編みは、
ちょい前に大人用ルームシューズを作ってみたんで
今日はキッズ用を編み編み。

で、両方のお披露目。

0621-1.jpg

あら。写真がぼけてる。。

0621-2.jpg

キッズ用の飾りには
2段のお花の真ん中にビーズをいれてみました。

0621-3.jpg

大人用は3段のお花。


私は編み方がきつめのようで、
今日みたいに暑い日はすぐ手に汗かいちゃって
かぎ針のすべりがえらい悪くなる。
これから夏本番だもんね、なにか対策とらなきゃ。



*今日のチビワン*

0621-4.jpg

私の秘かなチビワンのお気に入りポイント。
富士額ならぬ富士後ろ姿。(*^m^*) ムフッ











ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









| 小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

