05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-20 (Mon)
ちょっと間が空いちゃいました。。(〃_ _)σ∥
ポーチ作りをしてまして、
これがなかなかむつかしーねー

キャラメル型ポーチみたいなのを
目指したんですが、何度も失敗して。。くうううううっ。

挫折して筒型ポーチにしました。

0620-2.jpg

あ。横から撮り忘れちゃいました。
横はマルです。

0620-3.jpg

ポイントにまた東京アンティークさんの
ハンコをポチり。

0620-4.jpg

内布はおそろいの花柄です。

この筒型ポーチ、実は去年の作りかけが見つかって、
それをまた作りなおしたの。
去年はファスナーがつけられず挫折したんだった。

おお。ってことはちょっと成長してるってことね。
( *´艸`)ウフッ♪






*今日のニャンコ*

0620-5.jpg

今月15日にお誕生日だったワンコとニャンコ。
ワンコは遊びに行けたけどニャンコはお留守番だったんで
おもちゃのプレゼントしました。

気に入らないとまったくふれてくれないんで
毎回、ドキドキですが、、今回のは気に入ってくれたようです♪♪♪










ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

