03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-26 (Mon)

夏物も作りおさめな時期なんで、、
麻紐バッグ作りにチャレンジです。

0726-1.jpg

っても、、うちは自営業なんで
月末はいろいろ用事が出来ちゃって
なかなか編み進められなかったな。

昨日は昨日でワンコ達の風呂&旦那の散髪

ってか、なんで犬の風呂の日に?
と心で叫び、汗だくで髪を切りました。ι(´Д`υ)アツィー

で、今日は朝一番に動物病院。
ワクチン打ってきて、犬たち置いてから
銀行、郵便局、ホームセンター、、、

上の写真は昨日の夜に編んでたやつで
今日はまだ編み物してないんだ~
明日は続きを頑張りたいな。


~今日のわんにゃん~

病院から帰ってきてからは

0726-2.jpg

ニャンコに慰めてもらってました。
よかったね~









参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












| 未完成 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

