05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-06 (Mon)
ここんとこ仕事が空いてしまって
家にいる旦那。

で、ずっと前から「タープテントが欲しい!!」
と私が言ってたんで、昨日、買いに連れてってくれました。

そう。わざわざ混んでる日曜日に。

いや。ありがたかったんですけどね。ほんとに。
ただ、混んでるとこが嫌いとか言ってるのに
何故、日曜日??と思っただけで。

0606-2.jpg

ま、念願のタープテント買えたんで大満足です~
これで夏のフリマもバッチリよヾ(*´∀`*)ノ゛

ってことで、早速、今月26日にある
「いい街ちばフリーマーケット」に参加しちゃいます。

で、昨日はそんなこんなでバタバタしちゃって
編み編みが出来ず、、

今日、またまた1人ヘアゴム祭り開催で

0606-1.jpg

おなじみなバラ。

さ、明日はなんのヘアゴムにしようかな。



*今日のニャンコ*

0606-3.jpg

朝ごはんのアジの開きを
旦那に催促。ニャンコに甘い旦那は嬉しそうにあげてました。

0606-4.jpg

満足したらまだ旦那がアジを持って待ってるのに
プイッと場所変え毛づくろい。

ほんとマイペースです。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

