04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-03 (Fri)
昨日はヤクルトレディーさんたちが
編み物作品を見に来てくれました。

なので、ちょっとでも見やすいようにと、、

0603-1.jpg

飾ってみた。ふふふ。
ちっさなちっさな1day shopでした( ´艸`)

で、そのヤクルトレディーさんからちょい前に
小学生の娘さんへの誕生日プレゼントで
「ブルー系でフリフリなポシェット」とご注文をいただいたんで、

0603-2.jpg

作ってみた~♪
まんま、ブルーでフリフリ。

0603-3.jpg

ポシェット本体はしっかりしてるほうがいいよな~
と思い、この糸で↓



フリルは細い糸のほうがフリフリ感出るな~
ってことでこちら↓



中身は、、

0603-4.jpg

ポッケをつけて、飾りにつけたお花とおそろいの生地で
内布をつけました。

気に入ってもらえるといいな~




*今日のワンコ*

0603-5.jpg

久々にちょい暑な日になったんで
ハスキーが入ってるワンコはもうバテバテ~
真夏は大丈夫か?










ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

