09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
昨日は旦那が出張から帰ってきて、
よーーし♪飲みに行くぞ~♪♪
と思っていたら二日酔いで帰ってきやがった(●`з´●)ブー

ので、昨日はおうちでまったり。
今日は私が(←強調)思う存分飲みたいと思います。

で、編み編みは

0531-1.jpg

がま口を作りました。
てか、一緒に写ってるワイヤーの自転車!可愛いでしょ~
この間行った、1day shopで買ってきた~♪♪

0531-3.jpg

自転車さん、すっごい細かく出来てるんだよ~
もーすごいお気に入り♪
あ。。がま口さん、こっちのは、、

0531-6.jpg

中はこちら。

0531-4.jpg

で、濃いめのほうが、、

0531-5.jpg

中はこうしてみました。

0531-2.jpg

いつも布タグに使わせてもらってる東京アンティークさん。
ボタンの福袋を出してて
可愛いのがたくさんで思わずポチッちゃいました。
このボタンも可愛いでしょ~




さーーーー(≧▽≦)☆
今日は飲むぞーーーーー




*昨日のニャンコ*

0531-7.jpg

昨日、夕霧さんのとこで
可愛いめいちゃんのぽにょぽにょお腹に悩殺され
たまらずうちのニャンコさんのぼにょんぼにょんなお腹に
癒されようとしましたが、、、、、
猫パンチされた後、この冷たい目で見つめられました。。(〃_ _)σ∥

夕霧さんのとこでは
「被災地で保護されたペットのお世話してくださっているボランティアさんを応援しよう!!」
という、素敵なあみあみプロジェクトされてます!










ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










| 小物 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

