06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
昨日は雨降りだし旦那も居ないし
ワンニャンも雨の日は大人しいしで編み編み三昧してました。

で、作ったのがこちら。

0530-1.jpg

スタークロッシェで縞々にしてみた。

0530-2.jpg

赤も青も500ml用と350ml用、、、

0530-3.jpg

計4つ。どんだけ暇人(lll-ω-)ズーン

ま、いいの。いいの。楽しかったから。

今日は旦那、帰ってくるんだって。
久々に飲みに行ける~~~♪♪♪



*今日のチビワン*

0530-4.jpg

私が2階に行けば一緒にくっ付いてきて、
1階に下りればまたくっ付いてくるチビワン君。

でもちょい前に階段の上り下りのしすぎで足を痛めてしまったんで
くっ付いてこさせないように「待て」をしてます。
その「待て」のときのチビワンの顔がね~切なチックなんです。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










| カバー・ケース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

