07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-28 (Sat)
あーー。また間が空いちゃった。。

blogをさぼってるあいだに、旦那はまた出張。
私はちょろちょろっとハンドメイドイベントに出かけたり
いろいろ雑貨屋さんに行ってみたりしてました。

編み物は不調で編んではほどき、編んではほどき、、

でも、一昨日ににこにこさんで一緒に納品されてる
靖子さんとお買い物行って、いろいろハンドメイド用品なんか見て
テンションアップ。とってもいい気分転換になれました。

で、そのとき買ったリネン糸でストール編み編み。

0528-1.jpg

ちなみにこの棚もそのときに買ったの♪
折りたたみできるんで、フリマとかにも持ってけるし、
いい感じにアンティーク感あってめっちゃ素敵なの~~~

0528-2.jpg

ストールの色はこのモスグリーンと

0528-3.jpg

写真では明るくなってるけど
もうちょい落ち着いたピンク。

0528-4.jpg

こっちも真っ白じゃなく
グレーがかってる落ち着いた色です。

0528-5.jpg

ちょっとしたポイントになるかな、っと
布タグをつけてみました。

このストールは木曜日ににこにこさんに持ってこうと思います。

さ。明日も雨予報なんで
のんびり編み編み三昧しようと思います。



*今日のワンニャン*

0528-6.jpg

起きたら堂々とこいつらがベッドで寝てました。
どうりで夜に足が伸ばせないと思った。

0528-7.jpg

「撮るなよ」的な態度されます。
でも撮ります。( *´艸`)♪









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









| ストール類 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

