04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-12 (Thu)
先週にはまってたカバー作り。

そうだ。そうだ。
この前のフリマのときにね、
「bookカバーは無いの?」とか「横型の携帯ケースは無い?」
と聞かれて、よーし。フリマ終わったら作るぞ~
と思ってたのに、、

脱線してカバーはカバーでもポケットティシュカバーだの、
ペットボトルカバーだのキーカバーだの作ってました。

が。bookカバー、よし。挑戦。
とはじめてみたけど、、、なんかねー上手いこといかないのよ。

ってことで、今日は横型携帯ケース。

0512-1.jpg

バッグ型。


、、、、これ、需要あるかな。

0512-2.jpg

どこかに引っ掛けられるわけじゃなく、
携帯しか入れれないサイズで、、、、

使った糸はこちら↓



ま、ま、お天気悪い日に
ちょちょろっとカラフルな小物作りできたんで
よしとしちゃいましょ。




*今日のニャンコ*

0512-3.jpg

ここんとこうっすら寒いんで
また丸まりだしたニャンコさん。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| カバー・ケース | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

