09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)
なんか気がつけばカバー祭り開催中。

一昨日がポケットティッシュカバー
昨日がペットボトルカバー

で、今日がキーカバー。

0505-1.jpg

いや、自分で使ってたキーカバーがあまりにも
ボロボロになっちゃったんで、作りなおしたのです。
これから夏にかけて白っぽい服を着るのが多くなるし、、
ちょいと飾っちゃえ~とお花つけちゃいました。

0505-2.jpg

うふふ。おばちゃん、まだまだ乙女よ。

使用糸は昨日と同じ、今年から気に入っちゃったこちら↓。



お花の中のまたお花はこちらの白↓。



お花を切り離しちゃった残りの部分は
カバーに巻いて縫いつけたんで、裏側はこんな感じ。

0505-3.jpg

お花の色違いの革紐短めバージョンも作っちゃった。

0505-4.jpg

ので、明日、久々ににこにこカフェさんに持ってこうと思います。



*今日のニャンコ*

0505-5.jpg

わざわざ、、、ぐちゃぐちゃのとこで昼寝。
(ぐちゃぐちゃ過ぎるので自主規制)

0505-6.jpg

どいていただけませんかね(´Д`A;)
ちゃんと片付けます。はい。ごめんなさい。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










| カバー・ケース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

