09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-04 (Wed)
昨日のポケットティッシュケース、
色違いも編み編みして

0504-1.jpg

ピンクも出来た。
ウッドボタンは茶の方は丸だけど
ピンクのはお花を使ってみました。

0504-2.jpg

中も同じ。ぷくぷくハート花びらなお花♪
で、調子に乗って3つ目も編み編み。。。

ってやってたんだけど、なんか飽きた。
パーツは作り終わってあとは縫いつけていくだけなんだけど

ぷしゅーーーーーっと気が抜けたんで
気分転換にペットボトルケースを作った。

0504-3.jpg

これは麻リネンの糸で↓。



1つは出来あがったけどもう1つは
途中で糸が無くなっちゃった。

もうポチり済みで使いきっちゃう前に届くだろ~
と思ってたけどまだ届かなかった。。

てか、この糸、去年に買ったんだけど、
去年はなんか上手く使いこなせず何に使おうか悩んだ糸だったのに
なんか今年はえらい自分の中でヒットしちゃいまして。
もうとってもお気に入りなんです。

0504-4.jpg

「スタークロッシェなペットボトルケース」
なんてタイトルつけちゃったけど、その部分は3段だけ。
なんとなくシンプルにしてみました。

うん。うん。ありだな。(自己満足)




*今日のワンコ*

0504-5.jpg

今日はいいお天気だったんで布団を干しました。
取りこんでから。。。早速、ワンコの寝床にされた。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












| カバー・ケース | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

