03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-03 (Tue)
いきなりザーッときましたね。雨。@千葉
なんかちょい寒でおこたを片したことを後悔。

上はね、なんか着ればいいからいいんだけど
足元が冷え冷えしてるわ。

で、今日 作ったのはポケットティシュカバー

0503-1.jpg

太めのコットン糸でざくざく編みました。



0503-2.jpg

中はこうしてみました。



↑これが使いたくてね~

0503-3.jpg

やっぱ可愛い♪
飾りがハートの花びらだから、、と

0503-4.jpg

よーーーーーく、よーーーーーーく見ると、、
ハート模様にしたつもりだけど、、、

微妙。。。。。

ま、いーや。

0503-5.jpg

中身を入れるとこんな感じ。
ちょろっと小物も入れれるようにポッケもつけました。

何気に気に入ったんで色違いも作成中~♪



*今日のワンニャン*

0503-6.jpg

お昼寝中です。
お尻とお尻がぴったんこしてて、それ見て私はにんまり。

0503-7.jpg

が、ニャンコさんはチビワンがお尻をぐいぐい押してくるんで
静かに怒り、向きを変えちゃいました。

仲がいいんだか、悪んだか。。。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ













| カバー・ケース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

