05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-10 (Sun)
スズランテープのバッグを
進めようかと思ってたんだけど、、

ちょっと在庫糸の整理をしようとしたら
去年に買ってあったアンダリアラフィーを発見。

ので、帽子にしてみた。

0410-1.jpg

去年は何を作ろうと思って買ってあったんだろ?
な疑問を残しつつ、、
ま、今の気分は帽子。帽子。ってことで。

0410-2.jpg

横にはこの前行った問屋さんツアーで
GETしてきた飾りをつけてみました。

てか、こういうレースってどうつけるんだろ?
今回はノリづけして、上から要所要所を縫ってみた。

そして、、今日はノリノリで、、

0410-3.jpg

色違いも作っちゃった。
何気に帽子作りって好きです。

でもそろそろバッグを完成させなきゃな~




*今日の2ワン*

0410-4.jpg

最近、編み物は2階でやってます。日当たりがいいんで。
そうすると2ワンは私にくっ付いてきて一緒に2階に。

ニャンコさんは、、今日は旦那が居るせいか
まったく2階に来ませんでした。
ニャンコさんは私LOVEだと思ってたのにーーー














ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





















| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

