11≪ 2015/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-22 (Tue)
151221.jpg

すっかり日が空いてしまいました。
そして、とっても遅くなりましたが、
カントリーマーケットにご来場くださった方
ありがとうございました。

次回は『tomio marche' vol.8』に出店が決まりました!
家の仕事もひと段落したので
また張り切って作っていこうと思います。

で、今回はレッグウォーマー。

151221-1.jpg

モヘアの糸で透かし編みリーフ模様にしてみました。

で、チラっとな内側で

151221-2.jpg

初のニット生地を使ってみましたよ。
口にはゴムも入れてみた。
あったかになったと思います。

このモヘアの糸は4色買ってるんで
ニット生地も4色買っちゃったよ。
なので残り3色、頑張って仕上げるぞーー









**おまけのニャンコ**

151221-p1.jpg

暖房を切るとさむーい、さむーいと
大文句のニャンコさん。
なので毛布をかぶせた(置いた)。

151221-p2.jpg

文句はやめたけど、、
まだ不満顔なニャンコさんでした。



| 小物 | COM(0) | TB(0) |
