02≪ 2015/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-26 (Thu)
150326-1.jpg

前に作った半月バッグ
出来たときは「よし」と思ってたんだけど、
なんかね、持ち手とのバランスやヘタヘタ感が
うーん、、って感じに思えてきちゃったのです。

そしたらちょうどいい感じの持ち手を見つけてしまい
プラス、形がきれいに出るようにと
底板もつけて作りなおしてみました。
口もファスナー付けて、うん。いい感じになったと思う。


前回作ったときと同じピンクバージョン。
150326-2.jpg

中も前と一緒。
150326-3.jpg


で、今回は色違いも。ってことで
ブルーバージョン。
150326-4.jpg

中もブルー。
150326-5.jpg

さー。もう来週からは4月。
来週はちょっと家の仕事でなかなか編み編み
出来なさそうだけど、効率よく!を目標にがんばろ。






*おまけのワンコ*

150326-p1.jpg

病院の先生から10分ぐらいのお散歩はいいですよと
言われてから1番近くの公園までお散歩に行ってます。

150326-p2.jpg

いいお天気だからもうちょい長くいさせたいな、と思うけど
少しするとふらつきが出ちゃうんで無理は禁物だな~

150326-p3.jpg

でもやっぱりお外出るといい笑顔。
のんびりまったりいきましょう。




| バッグ | COM(0) | TB(0) |
