11≪ 2013/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-29 (Sun)
131229-1.jpg

今年もいろいろなイベントに参加でき、
たくさんの方にお手にとって頂けて
たくさんの作家さん達にお会いできて
いろんなジャンルの作品に勉強させていただけて
ほんとに充実できた年になったと思います。
ありがとうございました。

また来年も作品作りに励んで
いろんなイベントに顔を出せるよう頑張りたいと思います。

今日は出来あがってたポシェットを
載せようと思ってたんだけど
写真が消えてたんで、
年末年始用に編んでるボレロの写真で。

年始に旦那のお母さんにプレゼントしようかと思ってます。

ようやく後ろ身頃が出来あがったんだけど、、、
いやー、、完成までいけるか!?
大物は得意じゃない(飽き性)ので不安。。
てか、もう、、ちょっと飽きてる。。

ぼちぼち頑張ろうと思います。

それでは、今年はこれで最後の更新。
来年はもうちょいblogの更新も頑張るぞ。

では、よい年をお迎えくださいヾ(*´∀`)ノ



*おまけのチビワン*

一昨日は仕事の忘年会でしたが
昨日は我が家の忘年会ってことで
馴染みの店に飲みに行ってきました。

2日続けて夜にお留守番だったチビワンはさびしかったようで
帰ってきてすぐにコタツで寝てしまった旦那にちょっかい。

131229-p1.jpg

「ねー起きて」

131229-p2.jpg

「ねーねー起きてよー」

131229-p3.jpg

「起きてくんない」

がっかりなチビワン君でした。
お休み中は遊びに行こうね!














ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 日記 | COM(0) | TB(0) |
