09≪ 2013/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-31 (Thu)
131031-1.jpg

前回のイベント前、作品を増やそうと思ってるときに
何故か新しいのを考え付く。
でもまずは措いとこうといつものポーチやらを作って、

イベント終わってよし。作ってみよう!
とやってみたのが今回のルームシューズ。

一応、頭の中ではこーしてあーして、、
と考えてはいたものの
作りだしてみたらあら?あらら?でやり直ししまくり。
でもようやくどうにか形になりました。

131031-2.jpg

131031-3.jpg

最初はね、飾りをモチーフじゃなく
シンプルにレースモチーフのワンポイントに
しようと思ってたんです。

131031-5.jpg

これもこれでありかな~と思ったんだけど
なんか、自分のツボにこないんだよね、
で、やっぱり結局、色を使ってのモチーフを
つないでみました。

うん。やっぱり自分好みはこっちかも。

131031-4.jpg

中もしっかりボア生地つけたんであったかになりました。
でも今回のはブーツ型にしては
口がちょっと狭くなっちゃったのね。
なのでこれは自分用。
少し手直しして色違いを製作中です。
明日、お披露目出来るようにがんばります!









*おまけのワンニャン*

131031-p1.jpg

自分たちのベッドでまったり。
なんかいい感じ~♪と写真を撮りだしたら

131031-p2.jpg

同じタイミングでカメラ目線( *´艸`)クスッ♪













ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











| 小物 | COM(0) | TB(0) |
