06≪ 2013/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-16 (Tue)
130716-1.jpg

あらら。あっという間に4日経っちゃったし
今日もあっという間に昼になっちゃいました。。(〃_ _)σ∥

てか、作り置きのも無くなってきてしまったんで
これからは出来たら載せる感じになると思います。

で、今回はminiポシェット。
ポシェットってもi phoneケースかな、
そのぐらいの大きさです。
(内布が11cm×15cm)

130716-2.jpg

水玉模様で何か作りたくて、
最初はペットボトルカバーにしようかと作ってたんだけど
なんかしっくりこなくて
あーだこーだとやってたらこの形に落ち着きました。
ふふ。このぽこんぽこんの水玉、
ちょっとお気に入り(*´艸`*)
飾りのお花は取り外しできますよ~

使用糸はまたまたこちら↓


中はこんな感じ。

130716-3.jpg

130716-4.jpg

あ。そだ。入口はばね口になってます。
さー!午後からも何か作ろ~








**お知らせ**

marche_img.jpg

tomio marche' vol.4
27日に出店します。








*おまけのニャンコ*

ちょい前まで半開きだったニャンコさん。

130703-p1.jpg

先週の暑さで

130716-p1.jpg

はい!見事なへそ天ご披露~~
きゃーヾ(≧∇≦*)/
やっぱお腹のもふもふ感大好き♪♪♪













ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
