03≪ 2013/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-27 (Sat)
130427-1.jpg

麻紐の本体だけは出来てたんですが
今日、ようやく完成。

で、前から考えてた、、

130427-2.jpg

フタをリバーシブルにしたくって
やってみたよ!

130427-3.jpg

ふふふ。ちょっと満足。
お洋服のイメージに合わせて変えてもらえたら嬉しいです。

130427-7.jpg

後ろにボタン付けてあるんで
そこから取り外して付け変えできます。

130427-4.jpg

ほんとシンプルにフタ無しでもどうでしょ。

130427-5.jpg

飾りはこんな感じ。

130427-6.jpg

で、中はポケット1つ付けました。

このフタに使った生地、色違いも買ってあるんで
また麻紐を頑張って編みたいと思います。







*おまけのチビワン*

130427-p1.jpg

あら?昨日、今日は風呂入れるぞーーと宣言しちゃいましたが。。

・・・そんなもんよね。

ホッとしてるチビワン君です。

でも来週には風呂入れるぞーーーーー(多分。。)













ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| バッグ | COM(0) | TB(0) |
