05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-27 (Wed)
一昨日の日曜日は千葉銀座のフリーマーケットに参加してきました。

240629.jpg

お天気は午前中曇ってたけど午後からは暑かった~
でも雨の心配も無く、楽しく参加できました。

240629-1.jpg

240629-2.jpg

MKCの方やザッカフェさんでお知り合いになった
作家さんなんかが遊びに来てくれて
久しぶりにお話しできたりしてほんと楽しかったです。
来てくれた方、ありがとうございました~

中央公園ではアースデイマーケットが開催されてたので
美味しいものたくさんあって食い気にも走っちゃいましたが、、
ま、ま、お祭りだからね。いーの。いーの。
大道芸もバッチリ見れて出店しに行ったんだか、
遊びに行ったんだか、、、

人もたくさんでとても賑わってました。
また秋頃、参加出来たらいいな~





*おまけのチビワン*

240629-a.jpg

暑いのにべったりんこちゃんです。













ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| イベント | COM(1) | TB(0) |
