03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-23 (Mon)
22日の日曜日は千葉のフリマに参加しようと
思ってましたがお天気が微妙そうだったし、
受付が遅れて当日受付になっちゃったんで無しにしちゃいました。

で、日曜だし。と、旦那とお出かけして、行ってきたのが

240423-D1.jpg
ザッカフェさんの新店舗。木更津店。

240423-D3.jpg
いやー白基調の素敵なモデルハウスの中に
たくさんの雑貨でまたまた気分上昇しましたよー
お部屋のひとつひとつの家具やライトがこれまたおしゃれなの。
もーため息ものでした。

240423-D2.jpg
オープンが土曜日だったんで千葉店の店長さんも応援に来ていたようで
お会いできてお話出来ました。

240423-D4.jpg
あ。そだ。この前 気になってたコットンのお花が置いてあった~
こうやって飾るだけでかわいいねー。

お外では無料コーヒーやワッフルを置かれてたんで
しっかり頂いてきましたヾ(*´∀`*)ノ

で、木更津まで来たんだから、せっかくだし
つい最近出来た木更津アウトレットモールに行ってみようか!

、、、、、なーんて話はまーったく出ず。。

帰りは市原のパーキングでお昼ご飯食べて帰りました。

でもでも食べたのはこちらー♪♪♪

240423-D5.jpg

240423-D6.jpg

(*´艸`*)むふふ。大満足なのでしたー

地元に戻ってからはホームセンターに行ってきて
ワイヤークラフトやるためのニッパーとラジオペンチっての買って帰り、
家に着いてから早速、この間のおさらい~

240423-D7.jpg

左側のがね、この間も作ったカゴ。
右側のが旦那が作った衣紋掛けとハンガー。

240423-D8

人がペンチやニッパーで頑張ってる横で
何も使わずくるくると手で簡単に作ってましたよ。

でもなんだか可愛いので色を塗ってみました。



**************************

って、日記の部分がえらい長くなってしまいましたが、、
ちょこちょこ作ってた編み小物が出来たんで載せちゃいます。

240423-1.jpg

3種類の携帯ケースです。

フラッグ糸のやカラフルのは前に何度か作ってますが、
リピート作成してみました。

で、今回、新しく作ってみたのが

240423-4.jpg

編みこみ模様の携帯ケース。

あー。。もうちょっとはっきり写真撮ればよかった.....(;__)/|
模様が見えにくいですね。。

編みこむのもちょっと時間かかるけど
でも模様が出てくると嬉しいし可愛いしで、
またなんかのカバーで作りたいと思います。

さ。次は何をつくろっかな。








*今日はワンニャンお休みm(_ _)m*









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

















| カバー・ケース | COM(0) | TB(0) |
