04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-11 (Wed)
昨日はmixの編み編みサークル「MKC」さんで
お花見ニットアウトの日でした。

行きたかったなー(´・ω・`)ショボーン

5・10日で支払いの用事とか支払いの用事とか支払いの用事、、
って、支払いばっかじゃん!!!な日だったので
行けませんでした。次は行きたいなー

ってことでもないけど、、
お花気分に癒されたく

240411-1.jpg
麻紐で小物入れ作ってお花を飾ってみました。



、、、お。気付いた?いや。気付いて!!( ´艸`)ムププ

17971819_1592709717_229large.jpg

↓東京アンティークさんで作っちゃったのね~ヾ(*´∀`*)ノ゛



腕なんかいーの。いーの。
まずは格好からなのねー♪♪♪

他にも素敵ハンコ買っちゃって見てうっとりしてます。


240411-2.jpg

240411-3.jpg

この小物入れは玄関に置こうと思います。


さ。今日は何つくろっかな~♪




*今日の2ワン*

240411-a.jpg

一昨日のワンコ達のお散歩はいつもの森を1周してから
近くの桜並木のほうまで足をのばしてきました。

240411-c.jpg

桜、きれーねー(*'Ⅴ`*)☆+゜
2ワン、、わかってるかい?


240411-b.jpg

、、、お家に帰ってからのおやつのほうがえらい喜んでました。

そうでしょ。そうでしょ。
私も花より団子なんで、、何も言えませんな。







ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


















| 小物入れ | COM(0) | TB(0) |
2011-11-14 (Mon)
昨日は早めに帰ってきた旦那さん。

けど忘れ物をしたというので一緒に取りに行きました。
なので結局、家でゆっくりした時間は
いつもと一緒。

人にはいつも「もっとちゃんとしなさい。」
と言ってるけど、、自分だってね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

といつも注意されてるので腹いせにここで暴露。

で、昨日、作ったのはミニトレー。

231117-1.jpg

麻紐がねーほんとはバッグ作りたいんだけど
なかなか進まず。。
残りまくってるんで小物に逃げました。

231117-2.jpg

ふちに携帯ケースを作ったときに使った
フラッグ糸を使いました。で、ちょっと飾りにチャームと布タグ。

231117-3.jpg

写真が、、、なんでかボケちゃうのね~
こちらはちょうちょのチャームを付けてみたよ。
暗くなっちゃった。。

231117-4.jpg

いやー久々の麻紐。
しっかり指に豆が出来ちゃいました。

でも、もうちっと深めの小物入れも作りたいな。
と思ったんで頑張る。







*今日のニャンコ*

231117-a.jpg

最近、夜は寒さに負けてエアコンをかけてます。
そうするとベッドから出てきて優雅なニャンコさん。

ぷぷ。クロスなお手手が優雅でしょ。

231117-b.jpg

すぐ「撮るな」的な目をされますが。。。ね。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



















| 小物入れ | COM(1) | TB(0) |
2011-06-13 (Mon)
昨日はお知り合いが参加してたチャリティーフリマに
遊びに行ってきました。
土曜日が大雨だったけど
日曜の昼間はいいお天気でよかったヾ(*´∀`*)ノ゛

そして、やっぱイベントっていいね~
一緒に行く予定だった近所のママさんの都合が悪くなっちゃって
行けなかったんで、お土産にお子さんたちに竹のおもちゃ買ってったら
喜んでくれましたよ+.+゚d(´∀`*)!!

自分の方のイベントの予定は
15日以降に抽選結果が出るようなんで
まだなんとも決まらず。。
ま、いつもどおり編み編みしてます。

で、ちょい前に作ったのが

0613-1.jpg

小物入れ。

0613-2.jpg

パステルカラーが可愛いね~
ただ、やっぱさすがジュート。
ちょっとやりなおそうとしてほどくとケバケバがすごいーー

でも、、カラーには惹かれちゃうのよね~






*今日のニャンコ*

0613-3.jpg

そろそろ昼間は
イチゴちゃんに入らなくなったニャンコさんですが
夜は、、まだまだ定位置らしいです。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









| 小物入れ | COM(2) | TB(0) |
2011-04-02 (Sat)
すっかり間が空いちゃいましたが、、
また載せてこうと思います。

0402-1.jpg

0402-2.jpg

色違いで春らしくカラフルに、、と
がまぐちを作ってみました。
青いのは自分用にも作って使ってます。


0402-3.jpg

なかなか、、がまぐちの内側がうまくいかない。
どうやればうまい具合に縫ったところが隠れるんでしょう?

0402-4.jpg

ま、それでも、カラフルなのは作ってて楽しいです。





*今日のワンニャン*

0402-5.jpg

真ん中に湯たんぽ入れてるんで
みんなそれにくっ付いてお昼寝です。
お日さまの光もだいぶあったかくなってきて
日向ぼっこでまったり。














ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 小物入れ | COM(2) | TB(0) |
2010-11-05 (Fri)
1104-1.jpg

この間、編んでたスタークロッシェは携帯ケースにしました。
またカラフル携帯ケースにしちゃいました。

1104-2.jpg

この編み方って、すごいしっかりなのね。
内布、いらないな~って思ったんだけど、
前に買っちゃったのがあまってるからつけちゃいました。

1104-3.jpg

でも、ほんとしっかりしてて毛糸でも伸びなさそうなんで
バッグとか作りたいな。

そして、昨日は「ふれあいマーケット」でした。

1104-4.jpg

1104-5.jpg

私は11時ごろから参加させていただいたけど
すごい賑わってましたよ~

1104-6.jpg

消防車も来てたし。
大人なのに消防車に感激でマジマジ見ちゃった。

他の方の作品見て勉強になるし刺激をもらえる。
お客さんと直にお会いできて、これまた刺激になる。
うーん。やっぱ、イベントって楽しいですね~


って、ことで、またすぐなんですが、
次は11月7日。稲毛区役所の裏の穴川コミュニティーで
「穴川コミュニティー祭り」に参加します。

お近くの方、遊びに来て下さいね~










ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| 小物入れ | COM(0) | TB(0) |
