03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-14 (Tue)
140114-1.jpg

いやー。寒い日が続きますね。
あったか物の作りがいがありますよ。

ってことで、ルームシューズ。
最初に試作でワインカラーを作り、←自分で使ってますよ~
次にパープル
ルームシューズ用に買った糸は3色だったんで、
ようやく最後のカラー、グリーンを作ってみました。

140114-2.jpg

140114-4.jpg


で、今回はやっぱりあったほうがいいかな~と思い、

140114-3.jpg

裏に滑りどめにと革を縫いつけました。

イベントに3色並べたいから、
前に作ったワインとパープルもまたリピ製作したいなー
、、間に合えばですが。





*お知らせ*


tomio marche' vol.5

1月25日(土)・26日(日)
10:00~14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4

25日のみ出店します。






*おまけのワンニャン*

140111-p3.jpg

ちょい前に二日酔いでだらけてまして。
いい時間になっても布団出しっぱなしでうだうだしてたんです。
そしたら3匹ともで布団の上へ。

ワンコとニャンコは私と一緒に
うだうだしようとしてたみたいなんだけど
チビワンは遊ぶ気満々。

140111-p4.jpg

ニャンコさんにロックオン。

140111-p5.jpg

ようやく解放されたニャンコさん。。
疲れ顔してました。お疲れ様です。














ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ













| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-06-06 (Mon)
ここんとこ仕事が空いてしまって
家にいる旦那。

で、ずっと前から「タープテントが欲しい!!」
と私が言ってたんで、昨日、買いに連れてってくれました。

そう。わざわざ混んでる日曜日に。

いや。ありがたかったんですけどね。ほんとに。
ただ、混んでるとこが嫌いとか言ってるのに
何故、日曜日??と思っただけで。

0606-2.jpg

ま、念願のタープテント買えたんで大満足です~
これで夏のフリマもバッチリよヾ(*´∀`*)ノ゛

ってことで、早速、今月26日にある
「いい街ちばフリーマーケット」に参加しちゃいます。

で、昨日はそんなこんなでバタバタしちゃって
編み編みが出来ず、、

今日、またまた1人ヘアゴム祭り開催で

0606-1.jpg

おなじみなバラ。

さ、明日はなんのヘアゴムにしようかな。



*今日のニャンコ*

0606-3.jpg

朝ごはんのアジの開きを
旦那に催促。ニャンコに甘い旦那は嬉しそうにあげてました。

0606-4.jpg

満足したらまだ旦那がアジを持って待ってるのに
プイッと場所変え毛づくろい。

ほんとマイペースです。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
